縦画面だから片手で手軽に楽しめる麻雀アプリ『麻雀ツモツモ』。

本日6月14日より、ハンドアバターに和装が追加されました!新アバターは出現率4倍となっているので、個性的なアバターが欲しい方は、この機会にぜび手に入れてくださいね。

また、最高賞金7万円の「ツモツモグランプリ」も好評開催中!2週間のグランプリ開催期間中に14回以上ツモツモグランプリ台で対戦すると、ランキングに参加することができるので、賞金目指してどしどしご参加下さい!

和装アバターがかわいすぎる!

『麻雀ツモツモ』といえば、対戦相手に自慢できるハンドアバターも人気の1つ。今回、追加された和装アバターは、振袖部分が大きくて、画面で見た時のインパクトが絶大!

こんなに大きな袖で、もしリアル麻雀を打ったら、麻雀牌倒してフリテンになってしまいそうだなって、想像しただけでちょっとヒヤヒヤします(笑)

本日より追加された、個性的なハンドアバターを手に入れて対戦相手に自慢しちゃいましょう!


ツモツモグランプリ開催中!

『麻雀ツモツモ』では現在ツモツモグランプリを開催中。イベントマッチに設置された「ツモツモグランプリ」を期間内に14回以上プレイしてスコアを競おう!

詳しいイベント情報は麻雀ツモツモ公式サイトでご確認ください。
賞金制大会 ツモツモグランプリ 麻雀王国カップ(全4回)開催決定


気軽に楽しく麻雀しよう!

『麻雀ツモツモ』は麻雀アプリには珍しい縦画面表示。画面のどこをスライドしても牌を選択できるなど片手でのプレイができるので、通勤通学中などいつでもどこでも手軽に麻雀が楽しめるアプリです。

この機会にぜひ一度、片手で楽しめる麻雀アプリ『麻雀ツモツモ』をダウンロードして、イベントに参加してくださいね。