パク・ソジュン主演「サム、マイウェイ」&イ・ボヨン主演「耳打ち」KNTVにて8月日本初放送決定!

写真拡大 (全4枚)

人気爆発中のパク・ソジュン主演最新作「サム、マイウェイ」(原題) が、KNTVにて7月27日(木) に第1話先行放送、8月12日(土) より日本初放送されることが決定した。

「彼女はキレイだった」「花郎(ファラン)」と立て続けにヒットを記録し、大ブレイク中のパク・ソジュンが今作では、学生時代にテコンドー選手として活躍したものの、夢やぶれて現在はしがない毎日を送る等身大の青年を好演している。

そんな彼と“友達以上恋人未満”の幼馴染役に「太陽の末裔」での軍医役が記憶に新しいキム・ジウォンが扮する。

向かいの家に住み、子供の頃からケンカしながら励ましあってきた2人。挫折を経験しながら、再び夢に向かって走り出す若者たちの、コミカルでちょっとほろ苦い青春ラブロマンスだ。

また8月はイ・ボヨンが出産後3年ぶりにドラマ復帰した「耳打ち」(原題) も日本初放送される。

父の冤罪を晴らすため巨大な権力に立ち向かうヒロインを熱演。そんな彼女と共に闘う判事役を「いとしのソヨン」以来4年ぶりの再共演となるイ・サンユンが演じる。韓国で最高視聴率20%以上を記録し、作りこまれた脚本と緊張感溢れる演出が大きな話題を読んだ社会派サスペンスだ。

さらに「太陽の末裔」で大ブレイクを果たしたチン・グ主演「ハイクラス〜私の1円の愛〜」(原題:「不夜城」) をテレビ初放送。チン・グが前作の軍人役とは180度異なる御曹司役で大人の男の魅力全開! イ・ヨウォン&AFTERSCHOOL ユイが果てしない欲望を持つ悪女に扮する。野望を持つ2人の女性と、復讐をとめようとする男、3人の運命が絡み合う切ないラブロマンスだ。

■放送情報
「サム、マイウェイ」(原題)
第1話先行放送:7月27日(木)
本放送:8月12日(土)〜
キャスト:パク・ソジュン、キム・ジウォン、アン・ジェホン、ソン・ハユンほか

■関連サイト
KNTV公式ホームページ:https://knda.tv/kntv/