チェ・ガンヒ、2週間スペシャルDJとしてラジオ「ボリュームを上げて」に出演…制作陣との義理で出演決定

写真拡大

女優チェ・ガンヒがKBS COOL FM「ボリュームを上げて」にスペシャルDJとして出演する。

昨日(13日)、所属事務所のFly-upエンターテインメントはTVレポートとの取材に対し「チェ・ガンヒさんが、来週月曜である19日から翌月2日までの2週間『ボリュームを上げて』のスペシャルDJを務める」と伝えた。レギュラー出演については「まだその部分に対しては話したことがない」と明かした。

チェ・ガンヒは、2004年から2006年まで「ボリュームを上げて」のDJとして活躍し“ガンチャン”という愛称も手にした。2011年1月、5年ぶりに「ボリュームを上げて」のDJとして復帰したチェ・ガンヒは、番組の時間帯変更でユ・インナにDJの座を譲った。

今回スペシャルDJを務めるようになったのも「ボリュームを上げて」の制作陣との義理があるためだという。チョ・ユニが降板した後「ボリュームを上げて」は、スペシャルDJがその席を埋めている。レギュラーDJが抜擢されるまでチェ・ガンヒがスペシャルDJを務めるという。

チェ・ガンヒは最近KBS 2TV「推理の女王」を終え、休息をとっている。