6月14日(水)、『HiGH&LOW THE LAND』&『HiGH&LOW THE MUSEUM』プレス発表会&内覧会がよみうりランドにて行われ、『HiGH&LOW』シリーズに出演する岩田剛典さん、鈴木伸之さんらが登場しました。



出典:Nosh

『HiGH&LOW THE LAND』&『HiGH&LOW THE MUSEUM』は、よみうりランド全体が『HiGH&LOW』一色に染まる、この夏一番のエンターテインメント施設。

『HiGH&LOW THE LAND』はドラマや映画に登場する「山王商店街」の夏祭りをイメージして、飲食スペースでは山王連合会プレゼンツのメニューなど、おいしい食事がいただけます!

『HiGH&LOW THE MUSEUM』は『HiGH&LOW』の世界観を現実に落とし込んでおり、雨宮兄弟のバイクや、琥珀さんの衣装、SWORDのそれぞれのたまり場などがリアルに再現されています。

中でも、ARを使って出演者と記念撮影ができる仕掛けは岩田さんも大満足で、「びっくりしました。コブラ(岩田さん演じる)と一緒にさっき2ショットを撮りました!何とも言えない気分でしたけど、テンション上がりました」と、ニコニコ。

この日、曇り予想に反して快晴となったよみうりランドで、革ジャン姿の岩田さんは暑そうに汗を何度もぬぐい、しまいには脱ぎ出しました……!

そんな自分に苦笑した岩田さんは「衣装、失敗したなって(笑)。すごく暑いんですけど、皆さんも水分補給をしっかり取っていただいて」と話しながらも「日が暮れてくると、ライトアップもキレイな場所なので、デートコースにも使えるんじゃないかなと思っています」と夏のデートにもお勧めしていました。

一方、よみうりランドのそばが地元だと明かした鈴木さんは、コラボレーションに満面の笑みを見せ、「歩いて15分のところに実家があるんです。プールも温泉もあったりしてすごくいい複合施設です」と遊園地ごとしっかりとアピールして、登壇陣から爆笑されていました。

『HiGH&LOW THE LAND』&『HiGH&LOW THE MUSEUM』は6月14日(水)より、よみうりランドにて開催。

【関連記事】

※ 高良健吾、役作りのためにデリヘル「行きました」!?

※ ディーン・フジオカ、プロポーズは「勢いで…」

※ 渡辺直美主演「カンナさーん!」夫役に要潤の出演が決定

※ 伊藤英明が告白「やめようと思った」野村周平のイジリも炸裂!

※ 本物・藤原竜也が自称・藤原竜也と対峙!?