PSY、5年ぶりに夏のコンサート「びっしょりショー」の開催を決定!夏の暑さを吹き飛ばす公演に“高まる期待”

写真拡大

歌手PSY(サイ) が5年ぶりに「びっしょりショー」を開催し、暑い夏を凌ぐ。

PSYは本日(14日) 正午、公式SNSなどを通じて「2017 PSY びっしょりショー“SUMMER SWAG”」の開催を知らせた。

「びっしょりショー」は、2011年と2012年に連続で真夏に開催されたPSYの夏のコンサートで、PSYの熱いステージマナーと合わさり、観客に忘れられない思い出を届けた。

5月、8thフルアルバム「4X2=8」の記者会見当時「久しぶりに水を撒く夏の公演を開く予定だ」と明らかにしたが、PSYは約束したとおり、2012年以来5年ぶりに「びっしょりショー」を開催する。

PSYの「びっしょりショー」は7月29日、釜山(プサン) アジアド補助競技場と、8月4日と5日の2日間、ソウル蚕室(チャムシル) 補助競技場で開催され、6月20日正午より、韓国のチケット販売サイトINTERPARKを通じて販売が始まる。

毎年、年末公演で観客に楽しさを与えたPSYが、どんなエネルギーあふれるステージで観客に暑さを吹き飛ばす時間を届けるか、期待が高まっている。

PSYの8thタイトル曲「I LUV IT」は1ヶ月が過ぎた14日現在までも韓国の音楽配信チャートTOP10にランクインされ、人気を得ている。