「猟奇的な彼女」チュウォン&オ・ヨンソ、お互いに惚れ込む

写真拡大 (全2枚)

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
チュウォンとオ・ヨンソがお互いに惚れ込んだ姿を見せた。

13日に韓国で放送されたSBS「猟奇的な彼女」で、ヘミョン姫(オ・ヨンソ) はキョヌ(チュウォン) の家で暮らすことになった。ギジュン(チョン・ウンイン) の部下を避け逃げていたヘミョンは、キョヌのおかげで危機を免れる。ヘミョンはキョヌに抱かれて気絶し、キョヌはヘミョンを自身の部屋に移す。

キョヌはヘミョンが目を覚めるまで丁寧に看病し、ヘミョンが意識を取り戻す。次の日、ギョニ(チョン・ダビン) はキョヌの部屋に入ってヘミョンを発見し、キョヌの家はヘミョンのため大騒ぎとなる。キョヌはピルヒョン(チョ・ヒボン) に事情を話し、2人は宮殿に入りフィジョン(ソン・チャンミン) にヘミョンの事情を明かす。

フィジョンは、当分はヘミョンがキョヌの家に泊まることを許可する。ヘミョンはキョヌに感謝を伝えたいが、なかなか勇気が出ない。ヘミョンはキョヌとお酒を飲みながら「ありがとう」とはにかみながら言って逃げてしまう。これを見たキョヌは笑顔でヘミョンを見つめる。

ヘミョンは赤くなった顔で自身の部屋に戻る。次の日、キョヌはヘミョンの部屋の前でヘミョンを待ち、ヘミョンは照れながら部屋を出て、キョヌを見てびっくりする。2人は再びいがみ合いながら好きな気持ちを隠した。

ダヨン(キム・ユネ) はヘミョンが王女であることを知り、ギジュンにヘミョンが風灯祭りの時に男たちを交わったと告げ口をする。ギジュンはこれをフィジョンに伝え、王女に罰を与えるようにと言う。ダヨンは、キョヌがヘミョンの夫になるという噂を聞き、嫉妬した。