Heize、26日ニューアルバム「///」でカムバック…アルバム名が意味するのは“あなた・暗雲・雨”

写真拡大

歌手Heizeがニューアルバムをリリースする。

Heizeは14日、公式SNSを通じてニューアルバム名とアルバムの発売日が表記された発売告知イメージを公開し、カムバックニュースを知らせた。

公開されたイメージには、雨に当たりながら悲しい表情で正面を見つめるHeizeのモノクロ写真と共に、「Heize」「///」「2017.06.26」というアルバムタイトル名と発売日を示すワードが盛り込まれている。

特にイメージの中で、Heizeの顔の真ん中にはアルバム名を意味する「///」が大きく書かれている。

所属事務所側は「Heizeの今回のアルバム名『///』にはそれぞれ『あなた』『暗雲』『雨』を象徴する意味が収められていて『あなた 暗雲 雨』と呼ぶ。Heizeが心血を注いで作業した結果物たちを今回のアルバムに盛り込むだけに、たくさん期待してほしい」と伝えた。

昨年12月に発表したデジタルシングル「あの星」以来、約6ヶ月ぶりにカムバックを確定したHeizeのニューアルバムには、過去に公開してきた曲たちと同じく、特有の洗練されたメロディーと文学的な感性が生きている歌詞を盛り込んだ曲を収録する予定だ。

昨年「And July」「あの星」などを通じて、各種音源配信チャートで逆走を記録したことはもちろん、GAONチャートで1位にランクインするなど、特別な1年を過ごしたHeizeは、今年初めてアルバムをリリースすることになった。

Heizeのニューアルバムは韓国で26日に公開される。