「プロデュース101」パク・ジフン、使用アイテムが続々売り切れ?正式デビュー前から“完売男子”

写真拡大

「プロデュース101」シーズン2のパク・ジフンが、正式デビュー前から熱い波及力を見せている。

本日(14日)、パク・ジフンの所属事務所MARU企画は「練習生の身分で、広告界のダークホースになりそうだ。パク・ジフンが使用しているアイテムをファンが鋭くキャッチし、その商品を完売させる凄まじい影響力を発揮している」と明かした。

パク・ジフンは、Mnet「プロデュース101」シーズン2で強力なデビュー候補として取り上げられている。パク・ジフンに対する関心が高まるのは当然のこと。そのためパク・ジフンが着用したファッションアイテムが、ファンの間で注目を集めている。さらには品切れまで至っているとか。

パク・ジフンが着用したTシャツ、蛍光ピンクと蛍光黄緑のシューレース、ペンギンのふたがついたマウスウォッシュなどが挙げられる。

所属事務所の関係者は「広告主がパク・ジフンに興味を示している。ファンはすでにパク・ジフン関連のコメントでイオン飲料、化粧品、アイスクリームなどの広告を積極的に要請している」と伝えた。

果たしてパク・ジフンが「プロデュース101」シーズン2の最終メンバーに確定され、広告界のホットな少年になるか、気になるところだ。