チェ・ウォニョン&シム・イヨンに本日(14日)女児が誕生

写真拡大

俳優チェ・ウォニョン、女優シム・イヨン夫婦の間に女の子が生まれた。

14日、チェ・ウォニョンとシム・イヨンの所属事務所は「シム・イヨンが本日の午前、京畿道(キョンギド) 一山(イルサン) にある産婦人科で3.4kgの女の子を出産した」と明かした。

所属事務所によると母子共に健康で、家族および知人たちの祝福の中で安静を保っている。

チェ・ウォニョンは所属事務所を通して「可愛い娘に会うことが出来て感無量です。私たち家庭を祝福してくださった皆さんに感謝します。また、世の中のすべての親を応援します。いつもがんばってください」と感想を伝えた。

シム・イヨンも「この世に生まれる前からいただた大きな祝福と愛。私たちの子供も周りに惜しまず分かち合うことのできる愛に満ちた家族になるよう、精一杯大事にし、愛していきます。すべての皆さんに感謝します」と話した。

【公式コメント全文】

こんにちは。

俳優チェ・ウォニョンの所属事務所サラムエンターテインメント、シム・イヨンの所属事務所クダカンパニーです。

シム・イヨンが6月14日午前、京近道一山所在のある産婦人科で3.4kgの女の子を出産しました。母子共に健康で、家族および知人たちの祝福の中で安静を保っています。

チェ・ウォニョンは所属事務所を通して「可愛い娘に会うことが出来て感無量です。私たち家庭を祝福してくださった皆さんに感謝します。また、世の中のすべての親を応援します。いつもがんばってください」と感想を伝えました。

シム・イヨンは「この世に生まれる前からいただいた大きな祝福と愛。私たちの子供も周りに惜しまず分かち合うことのできず愛に満ちた家族になるよう、精一杯大事にし、愛していきます。すべての皆さんに感謝します」と明かしました。

新たな命を迎えた俳優チェ・ウォニョン、女優シム・イヨン家族のこれからに温かい愛と祝福をお願いします。