「K-POPスター6」出身コ・アラ、ガールズグループ“Favorite”としてデビュー間近!

写真拡大

SBS「K-POPスター6」で活躍したコ・アラが所属するガールズグループ“Favorite”が、デビュー秒読み段階に突入した。

コ・アラの所属事務所ASTORYエンターテインメントの関係者は本日(14日)、「ガールズグループFavoriteが10日と11日の2日間、京畿道(キョンギド) 楊坪(ヤンピョン) のスタジオで、タイトル曲のミュージックビデオを撮影した」と明らかにした。

コ・アラは、SBS「K-POPスター6」のガールズグループ“ミンアリ”の末っ子として活躍した。優れた歌唱力で、審査委員の好評とファンからの多くの人気を得て準決勝まで進出したが、決勝戦で惜しくも敗れた。SBS「K-POPスター6」出身のKriesha Tiu、キム・ソヒに続き、3番目にデビューを控えている。

コ・アラが所属するガールズグループFavoriteは6人組で、残りの5人のメンバーも公式SNSおよびNAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」を通じて公開された状態だ。メンバーのパク・ガウルは、Mnet「プロデュース101」で優れたダンスの実力を披露して注目を浴びたことがある。

Favoriteは7月5日にデビューショーケースを開き、初の活動に乗り出す。