2AM スロン、デジタルシングル「君だ」ジャケットイメージを公開…20日に甘いラブソングをリリース

写真拡大

2AM スロンが感覚的な恋に落ちた。6ヶ月ぶりに音楽界にカムバックし、男性ソロ大戦に合流し、差別化されながらも感性あふれるラブソングで女心を刺激する予定なのだ。

20日に発売されるデジタルシングル「君だ」は、同名のタイトル曲「君だ」を含め「That's Right」の2曲で構成されており、スロンがプロデュースを手がけ、細かい部分まで気を配り精魂を込めるなど、一層柔らかくなった音楽的な成長を感じることができる。

また、ジャケットイメージを同時に公開し、痩せた土地に慈雨が降って地を濡らすように、スロン流の甘いラブソングが人々の心に慈雨になって恋愛細胞を刺激するようにという願いを込めた。

ニューデジタルシングルのタイトル曲「君だ」は、スロン特有の柔らかく澄んだ歌声で歌った甘いラブソングで、いつもそばに居てくれた愛する人に永遠の愛を約束する甘い歌詞が印象的だ。

また、ウィットに富んだ感覚的な歌詞が魅力的なBeenzinoがラップのフィーチャリングに参加し、独特な魅力を加え、Beenzinoが軍入隊直前に参加したコラボ曲で、入隊を控えたスロンとBeenzinoの熱い友情まで確認できる曲だ。

感覚的な恋に落ちたスロンは「君だ」を通じてもう一度“信頼して聴くデュエット職人”としての一面をアピールし、差別化されながらも感性あふれるボーカリストとしての存在感を見せつける予定だ。

6ヶ月ぶりにK-POP界にカムバックし、6月の男性ソロ大戦に合流する。甘いラブソングでファンの心を魅了するスロンのニューデジタルシングル「君だ」は、20日午後6時、韓国の各音楽配信サイトを通じて配信される。