UP10TION、29日にカムバック…コギョル&ウェイ&ファンヒの「WARM UP PHOTO」公開

写真拡大

UP10TIONがニューアルバムの「WARM UP PHOTO」を公開した。

3日午後、UP10TIONの公式SNSチャンネルにはUP10TIONの「WARM UP PHOTO」に登場した最初のメンバーであるコギョル、ウェイ、ファンヒの写真がアップされた。

「WARM UP PHOTO」はコギョルを筆頭にウェイとファンヒを10分間隔で公開。初公開された写真でコギョルは、赤いチェック柄シャツを腰に巻いてスケートボードに乗り正面を見つめている。二番目に登場したウェイは長い足で軽くジャンプをして宙に浮いている。ファンヒは青いマンツーマンを着てボードに乗っている姿が写っている。そしてメンバーの名前とカムバックの日程が表記されたバーコードとともに、さまざまな効果を利用したレイアウトで視覚的な面白さも見せた。

コギョル、ウェイ、ファンヒはそれぞれ躍動感あふれる姿をアピールし、ストリートファッションのグラビアを思わせるカジュアルでファッショナブルな衣装が視線を奪う。

12日に公開されたUP10TIONのカムバックスケジュールによると、「WARM UP PHOTO」の公開は2回残っており、次に公開されるメンバーへの期待が高まっている。

UP10TIONは24日、世界最大のK-CULTUREフェスティバルである「KCON 2017 NY」公演の最終ラインアップに名を連ね、デビュー後、初めてアメリカでライブを行う予定だ。そして29日にはニューアルバムの音源を公開し、7月3日にはアルバムを発表する。