出典:shutterstock

婚活の最後、数名からアプローチされている女性を、指をくわえて見ているだけですか?

そばから見れば、「なぜあの女性が……?」と、不思議に思うような女性がモテていることってありますよね。

実は婚活で数名の男性から求められる女性は、少しだけ他の女性とは違う特徴があるのです。

一度でいいから、数名の男性から求められたいあなた!

婚活でモテる女性の特徴を知り、「私のために争わないで」と、夢のセリフを言ってみましょう。

 

■愛嬌はタダ!振り撒けるだけ振りまく!

気付いている人は多いと思いますが、婚活の場で数名からご指名のある女性は、とても愛嬌が良い女性が多いです。

愛嬌を振りまくのにお金は一銭もかかりません。振りまいて損はないと思いますので、愛嬌は振り撒けるだけ振りまくのが、婚活での鉄則。

ターゲットを1人に絞るなら、他の男性と過ごす時間が無駄になりますので、その他の男性には無愛想でもいいかもしれませんが、特にターゲットがいない場合は、笑顔やノリの良さなどの愛嬌は、誰彼構わず振りまいておきましょう。

 

■時間は限られている!距離感は無視する

婚活パーティーなどは、時間の限られた出会いの場です。

あなたにとって最良のパートナーがそこにいたとしても、時を逃してしまえば二度と会えないかもしれません。

限られた時間の中でゆっくりと仲を育み、彼の良さを知って、私の良さも知ってもらって、趣味や好みなんかも……と、流暢なことを言っている暇はないのです。

男性のタイプによっては受け入れられないこともありますが、初めましての距離感は無視し、すぐに仲良くなるよう心がけましょう。

数名から「お願いします」と、手を差し伸べられる女性は、男性とすぐに仲良くなれるタイプの女性が多いのです。

二度と会うことがないかもしれないからこそ、大胆になれる場、大胆になるべき場が、婚活パーティー。

偶然的に気質の合う人と仲良くなって、めでたくゴールインするカップルもいますが、何度足を運んでも良縁に恵まれない女性は、距離感を無視することを心がけて下さい。

 

■「美人・可愛い」は関係ない!

婚活では、美人や可愛い女性がモテないことがあります。

美人女性に対して「サクラか?」と、偏見を持っている男性がいるからです。

そう思いたいのは、自分が相手にされないと思うからでしょうが、最初から勝負をしない男性もいるため、美人が際立ってモテるかと言えば、そうとは限りません。

数名から「お願いします」と言われる女性は、必ずしも美人や可愛い女性ばかりだけではありませんので、先に述べた、愛嬌の良さや距離感などを意識してみれば、次の婚活では良縁に恵まれるかもしれませんよ。

 

数名から手を差し伸べられる女性は、少ない時間で男性の懐に入り込み、印象付けるのが上手い女性です。

愛嬌を振りまき、距離感は無視して、その場を楽しむ心持ちでいれば、あなたも数名から「お願いします」と、手を差し伸べられるかもしれませんよ。

【画像】

※ AbElena/shutterstock

【関連記事】

※「げ!? コレは無理だわ…」彼が一気に冷める女子の寝起き姿

※「この人、デカい…!」ビッグサイズな男を見抜く方法

※「ん〜わかんない♡」モテ女が良く使う口癖

※ 思わず受け入れちゃう!女性から「エッチを仕掛ける」テクニック

※「俺、エッチ下手なのかな?」と思われる女子のNG行動

※ 興奮度MAX!エッチ中に男の耳元でささやきたい一言