6月14日(水)は「フラッグの日」!


© 2014 Pascal Inc.

水着姿の美女たちが、砂浜を走って、跳んで、フラッグを奪い合う!

そんな想像するだけでも素敵なシチュエーションが、ゲームアプリ『ビーチフラッグパラダイス』ならいつでも楽しめます。

『ビーチフラッグパラダイス』に登場するのは、全員美女のみ。
フリルの水着が可愛いショートカット童顔JD、小麦肌の健康ボディが眩しいお姉さま、色白ツインテールの恥ずかしがり屋なお嬢さま・・・など、自分好みの美女を操作してビーチフラッグで遊べるんです。

フラッグの日である今日は、美女だらけの空間でビーチフラッグを楽しみませんか?

参加者は全員美女♡そんなビーチフラッグ、楽しくないわけがない

好みの水着美女を選んで操作しよう

まずは、自分が操作したい美女を選びます。

礼儀正しく真面目な女子学生アスリート「リサ」。

ショートカットで童顔な彼女は、フリルの可愛らしい水着が似合っていますね。
彼女にしたい女の子、ナンバーワン。


チアリーダーを務める元気な美女「キャシー」。

日焼けした健康的なボディが痺れます。
ビタミンカラーの水着も似合ってます。こういったシンプルな水着が映えるのは、スタイル抜群な美女ならではの特権です。


恥ずかしがりやの色白ツインテールお嬢さま「アリス」。

THE・守ってあげたくなっちゃう系女子。
普段はビーチパラソルの下でアイスティーを飲んでそうな女の子がこうして激しい運動に参加するなんて・・・萌えますよね。

なお、「アリス」のように鍵マークが付いている女の子は、特定の条件を満たすことで使えるようになります。頑張って解放しましょう。


いざ、美女たちの戦場へ!

女の子を選ぶと、さっそくビーチフラッグ大会がスタート!

自分が操作する子はもちろん、対戦する子たちも全員美女。
後ろ姿が眩しすぎます。


操作方法は超カンタン。
タップで起き上がり、フラッグの方向へ向かって連打でひたすら走りましょう!



誰よりも早くフラッグの上を走り抜けることで、ゲットできますよ。


フラッグ付近でジャンプボタンをタップすれば、スライディングでフラッグをゲットできます。
ジャンプボタンをうまく使えば、ライバルとのほんの少しの距離差を一気に縮めて逆転もできちゃいますよ!



並べられたフラッグを誰よりも早くゲットするスタンダードモードと、コースのどこかに配置されたフラッグを誰よりも早く探し出してゲットするフラッグハントモードの2種類が楽しめます。

スタンダードモードは、走るための連打スピードやジャンプボタンの活用など、基本的な操作技術が試されます。


フラッグハントモードは、どのフラッグを狙うかを瞬時に判断する能力が試されますよ。

どちらも、シンプルながらも奥が深いバトルが楽しめます。


日本が夏を迎える一足先に、美女たちとビーチフラッグを楽しみましょう!