今年5月にグリコポッキー公式Twitter動画に登場。その初々しい笑顔が注目を浴び「可愛い!」と評判に。当サイトでもいち早くお知らせしたが、その後新人にも関わらず、「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアに大抜擢。ポッキー動画では隠れていた、あまりにもナイスなボディが露わになり、さらに話題をさらった、いま一番注目の澤北るな。

6月12日発売の「ヤングキング」(少年画報社)でも、表紙と巻頭8ページに渡る撮り下ろしグラビアが掲載された。「胸が大きいことがコンプレックス」だったと語っていた澤北。それは今や最大の武器となって、男性諸氏のハートを鷲掴みにしている。82cmとは思えないたわわなバストに、きれいな曲線を描くくびれも彼女の魅力。優等生風な聡明さの中に、スポーツ少女っぽい明るさと、潤んだ瞳で目尻が下がる優しい笑顔を見せられると、「君はボクの太陽だ!」と叫びたくなる可愛さだ。

「beauty bloom」と題されたグラビアは、ボーダー、白のビキニ、ピンクとグレーのインナー、夏の花をあしらった清楚なワンピースと、さまざまな表情を見せ、横乳がはみ出たセクシーショットから、まんまる谷間のバストショット、真顔で見つめる惹きこまれそうな瞳など、”見つめられ、愛でられるために生まれてきた”極上ボディのフォトジェニックは、今年下半期のグラビア界を席巻すること間違いなしだ。

編集者は「本人ももちろんですが写真の「グラビア映え」が素晴らしく、表紙&巻頭グラビアに起用させていただきました。
初々しさと色気を兼ね備えた新世代のパワーを感じます。彼女のブレイクを共に体感してください。」とコメント。ついに見つかってしまった新星グラビアの女神降臨を目の当たりにしてほしい。

カメラマン:木村智哉