Nine Muses ヘミ、カムバック予告映像2番目の走者…森の中で探しているものは?

写真拡大

カムバックを控えたNine Musesがヘミの予告映像を公開した。

13日、所属事務所のスター帝国は、Nine Muses公式YouTubeチャンネルにニューミニアルバム「MUSES DIARY PART.2:IDENTITY」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開。

映像は、Nine Musesのヘミが2番目の走者となり、第1走者のクムジョより成熟した白いドレスをまとい、霧の立ち込む森を一人歩いている。険しい顔で何かを探すかのように辺りを見回すヘミは、最後はどこかを見つめながら顔をしかめ、目が真っ赤になった所で映像が終わり、ミュージックビデオ本編に対する関心を呼び起こした。

強烈なピアノ伴奏とヘミの柔らかい魅力的な声色が重なった新曲の一部が公開され、期待を高めた。「どうにかしてでも痕跡を消して見せる、夢でも私は二度とお前なんか望まない」という歌詞の一部も公開された。

Nine Musesのニューミニアルバム「MUSES DIARY PART.2:IDENTITY」は、一編の映画のようなストーリーを収めたアルバムで、タイトル曲「Remember」は、別れた恋人との心の痛む思い出の中の本音をビンテージなギターと共に一つずつ語っているように歌い、現代的なサウンドと合わさった独特で大胆な試みの曲である。

Nine Musesの新曲「Remember」のミュージックビデオの予告映像は、クムジョ、ヘミ、ソジン、ギョンリの順で毎日正午に公開される予定で、ニューミニアルバムは今月19日午後6時に公開される。