出典:Nosh

高良健吾さんが、ムフフ〜な報告をしてくれました!?

それは12日に都内で行われた映画『彼女の人生は間違いじゃない』(7月15日公開)の完成披露試写会でのこと。主演の瀧内公美さん、光石研さん、柄本時生さん、廣木隆一監督も出席しました。

デリヘル店員役の高良さんは「廣木組にはデリヘルに詳しいスタッフが多いので、その皆さんに聞いて勉強しました」と身近な情報源を明かしながら「みんなで行きましたね」と驚きの告白。

大胆カミングアウトに主演の瀧内さんや会場が息をのむと、高良さんは「嘘です!」と茶目っ気たっぷりに笑わせました。

また“実は私○○”というお題で高良さんは「熊本出身で酒豪と思われているけれど、僕は下戸ですよ」と返答。出身地ゆえの酒豪イメージはかなりついているようで「打ち上げや祝い事の時にシャンパンや日本酒などが好きだと思われて、いただいたりするけれどほとんど飲めない。だから家に相当たまっています」と苦笑。

周囲から「あそこで飲んでいたね」などと言われることもあるそうですが「僕ではありません」ときっぱり否定していました。

同じ質問に瀧内さんは「写真だけを見ると無口で怖そうというイメージがあるようですが、実は凄いお喋り。実際に会うと“明るい”と言われます」と自身のギャップ報告。

高良さんはヘビーな役柄を演じていた瀧内さんについて「まるで“ちびまる子ちゃん”の“タラーっ”という感じだった」と影のある第一印象を振り返るも「でも撮影後は笑顔でやつれも戻っていたので、暗く闇の深い人かと思ったけれど、実は違ったのでホッとしました」と印象が一変したようでした。

【関連記事】

※ ディーン・フジオカ、プロポーズは「勢いで…」

※ 渡辺直美主演「カンナさーん!」夫役に要潤の出演が決定

※ 伊藤英明が告白「やめようと思った」野村周平のイジリも炸裂!

※ 本物・藤原竜也が自称・藤原竜也と対峙!?

※ 玉山鉄二「本当に割に合わない」ギャラ事情にボヤキ節