ドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優・郄橋一生さんが出演し話題を呼んでいる、『MOW(森永乳業)』のTVCM『高橋店長』シリーズ。今回、待望の第2弾となる『高橋店長のレジ打ち』篇が放映されます。

 

■丸メガネにエプロン姿…ここでしか見ることができない「高橋一生」が盛りだくさん!

今回の新CMは、大好評だった前作に続き、郄橋さん演じる“高橋店長”が主人公。



出典:森永乳業

高橋店長がレジ打ちをしていると、新鮮な野菜を選ぶスキルを持った若い主婦が現れます。心の中で、「この人、きゅうりはトゲトゲ、にんじんは丸いもの、そしてバニラアイスはMOW!を選ぶその目」と呟き、「いい、いい選択です。 ファンタスティック!」と主婦を甘いボイスで讃える高橋店長。



出典:森永乳業

“いい選択”をする主婦に出会い興奮を抑えきれずにいると、主婦とその夫と目が合ってしまい、動揺しながらも「レジ袋ご利用になりますか?」と平静を装い接客を続けますが、持参した買い物袋を指さされながら冷たく「あるんで」と答えられ、たじたじになってしまいます。“しゅん”とする顔も可愛い……。

バックヤードで、大好きな MOWを食べながら「モウ(MOW)!」と叫び、おいしさを噛みしめる高橋店長も注目ポイント。



出典:森永乳業

丸メガネにエプロン。愛らしい表情で『MOW』を頬張る姿。ここでしか見ることができない高橋さんの魅力が盛りだくさん♡ ファンにはたまらない内容となっています。もうこれは悶絶必至です!

 

■郄橋一生の見事なアドリブ演技に現場は大盛り上がり



出典:森永乳業

撮影では、高橋さんの見事なアドリブ演技に、笑いの絶えない現場になったのだとか。

『MOW』への溢れんばかりの愛情を隠し切れない高橋店長という役柄に、完璧に入り込んで演技をする高橋さん。選ぶ目を持つ女性と出会うスーパーの店長という役どころを見事に演じきっていました。



出典:森永乳業

“いい選択”をする、眼力のある若い主婦を前に、ぎこちない動きをしてしまう高橋さんのアドリブ演技に現場は大盛り上がり。「本当にこういう人いそう!」という声が漏れるほどの名演技だったとのことです。

今回ご紹介した新CMは6月13日(火)より全国で放映開始。ぜひお見逃しなく!

【参考】

※ MOW-森永乳業

【関連記事】

※ 多部未華子、アンパンマン声優に初挑戦!

※ 深田恭子、多部未華子、永野芽郁「UQ三姉妹」美の秘訣とは

※ 深田恭子、タートルネックやノースリーブなど大人のファッションを楽しむ夏に

※ 岩田剛典、吹雪の中の放置プレイに思わず「畜生!」

※ 鈴木伸之「人混みにもまれたい」理想の夏デートを語る