クマさんから贅沢ショコラまで…!表参道ヒルズで個性豊かなかき氷を食べ比べしたい☆

写真拡大 (全8枚)

今年の夏は猛暑が予想されていますが、ひんやり冷たいスイーツで涼をとるなら、訪れたいのが表参道ヒルズ。

レストラン・カフェ7店舗に、個性豊かなかき氷が7月14日(金)〜9月15日(金)まで登場するんです☆

・タリーズのかき氷はくまさん仕様♡



かわいいかき氷が好みなら、マストでチェックしたいのはタリーズコーヒーのメニュー。

タリーズで人気のくまのぬいぐるみ・ベアフル®をモチーフにしたかき氷2種「ストロベリー」、「ミルクティー」(各800円)にキュンとくること間違いなしです。

別添えのシロップを自由にかけてオリジナル柄のベアフル®を作ることもできちゃうのが楽しい♡



フルーツをたっぷり摂りたいなら、蔭山樓の「雪花氷(シェーホアピン)ふわふわマンゴーかき氷」(1296円)。

マンゴージュースを凍らせた特製氷にマンゴーの果肉、マンゴープリン、タピオカをトッピングし、濃厚なマンゴーソースをかけた一品です。

・ジャン=ポール・エヴァンの贅沢かき氷も!



ご褒美スイーツとしてもぴったりなのは、ユーゴ アンド ヴィクトールの「グラス ピレ(トロピック/フリュイルージュ)」(各1512円)や、ジャン=ポール・エヴァンの「グラス ピレ オ ショコラ」(1388円)。



まさにリッチな味わいの、贅沢かき氷といった仕上がりです。

ヴィーガンの方にはコスメキッチン アダプテーションの、豆乳と甘酒で作ったソフトクリームをベースにしたかき氷「豆乳甘酒かき氷 いちご/抹茶」(各1382円)がおすすめ。



オーガニックでフレッシュないちごとベリーソースを使用した「いちご」、抹茶とスーパーフードとして話題のモリンガ、厳選したあんこと白玉を使用した「抹茶」の2つのテイストを楽しめます。



この他、季節のフルーツにフレンチの技法を使ったバール ア ヴァン パルタージェの「季節フルーツのGLACE PILÉE メレンゲアイスを添えて」(864円)や、37 ローストビーフの「桃のコンポートと桃のジュレのかき氷」といった、オリジナリティ豊かなメニューが揃っています。



この夏は、かき氷三昧を楽しんでみてはいかが?

表参道ヒルズ

http://www.omotesandohills.com/

・かき氷(まとめ)