Photo by cinemacafe.net

写真拡大

東京・丸の内にある「パレスホテル東京」では、8月31日(木)までの期間、夏季限定商品としてサマースイーツとサマーカクテルを展開中だ。涼を感じる夏の逸品をぜひこの機会に味わいたい。
オールデイダイニング「グランド キッチン」では、パッションフルーツのグラニテ(氷菓)と、抹茶の生チョコ&グラニテの2種の「サマーグラスセレクション」を用意。開放的なテラス席で、高級感あふれるグラススイーツをいただけば、暑さも忘れて涼やかなひと時を過ごせそう。

ラウンジバー「プリヴェ」では、丸ごとのメロンにそのままブランデーを注いだフォトジェニックかつ豪快なカクテル「メロンとブランデーのラグジュアリーパンチ」が登場。そのほかにも旬の桃や柚子を使用したプリヴェならではのカクテルなど、特別な夏のひとときにふさわしい4種類のサマーカクテルを用意。東京の夜景を楽しめるテラス席でロマンティックな夏の夜のひと時を楽しみたい。

ペストリーショップ「Sweets & Deli」では、太陽の恵みに満ちたトロピカルな味わいが詰まったサマースイーツがお目見え。甘酸っぱいリュバーブをたっぷりと使用した「リュバーブのタルト」、爽やかなライチのムース「エキゾチック」、バナナクリームをアクセントに加えた、ブラックベリーとショコラのケーキ「タンタシオン」の3種類は、この季節ならではの味わいが楽しめ、季節の挨拶の手土産にもぴったりの期間限定スイーツだ。



(text:cinemacafe.net)

■関連記事:
世界にひとつの“インスタ映え”なマイスイーツを マンゴー&チェリーのビュッフェ
ミネラルメイクでカラフルな夏顔に! 「エトヴォス」2017サマーコレクション発売へ
イタリアの離島からインスパイアされた「THREE」のサマーメイクアップコレクション2017
ふわりと蛍が舞う景色 「ホテル椿山荘東京」初夏の風物詩「ほたるの夕べ ディナーブッフェ」
お城みたいな内装にウットリ。目黒に自然派イタリアンの名店が登場