「SHOW ME THE MONEY」の特別展が16日より開催…番組の歴史を確認できる多様なコンテンツを準備

写真拡大

ケーブルチャンネルMnetが本日(13日)、「SHOW ME THE MONEY 6」の初放送を控えて、特別展「SMTM STUDIO」を開催すると明らかにした。

今回の展示会「SMTM STUDIO」では、「SHOW ME THE MONEY」の歴史を一目で見ることができる多様な映像と未公開写真、番組で使われた小道具などを見ることができる。

またフォトウォールと「SHOW ME THE MONEY」を思う存分感じることができる体験ゾーンを用意し、観客を呼び寄せる予定だ。

Mnet側は「この5年、私たちの夏を熱くしたラッパー、音楽、場面などを視聴者と共にするという意味で用意した展示だ」として、「『僕らと一緒に行きましょう』という今回の展示のタイトルのように、2017年の夏も『SHOW ME THE MONEY6』と共にしてほしい」と伝えた。

「SMTM STUDIO」は16日から29日までの2週間、ソウル弘大(ホンデ) の「aA Design Museum」の地下1階で開催される。無料で入場できる。

なお「SHOW ME THE MONEY 6」は、韓国で30日夜11時より放送がスタートする。