MAMAMOO、5thミニアルバム「Purple」トラックリストを公開…メンバーも作詞・作曲に参加

写真拡大

MAMAMOOが新ミニアルバム「Purple」のトラックリストを公開した。

MAMAMOOは13日の午前、公式SNSを通じて5thミニアルバム「Purple」の全曲のトラックリストを公開し、カムバックの準備に突入した。

公開されたトラックリストにはタイトル曲「私と言えば」を皮切りに、エレクトロニックダンス曲「Finally」、今年3月にMAMAMOOのアンコールコンサートで公開した「窮屈」、ダンスハイライト映像を通じてサプライズ公開し話題になった「おやじギャグ」、そしてポップ歌手Jeff Bernat(ジェフ・バーナット) と新人B.O.と共に作業した「DA RA DA」など、計5曲が収録されている。

特にすでにインターネット上で話題になっている「おやじギャグ」には、お笑い芸人キム・ジュノとキム・テヒがナレーションとして参加し、視線を引く。

またMAMAMOOは今回のアルバムでも作曲・作詞に参加し、MAMAMOOだけの音楽的な色を盛り込んだ。

ここにこれまでアルバムの総括プロデュースを担当してきたヒット曲メーカーのキム・ドフンと、もう一度呼吸を合わせた。

「Purple」は22日の午後6時に公開される。