2AM ジヌン、16日に新曲「Love Is True」を発表!アートワークを公開

写真拡大

2AMのジヌンが新曲を発売する。

所属事務所のMYSTICエンターテインメントは13日、ジヌンの新曲のアートワークを公開し、16日にロックの感性が盛り込まれた新曲を発売すると明らかにした。

ジヌンは昨年6月にマキシシングル「WILL」と今年4月にピアニストチョン・ハンビンとのコラボシングル「SET ME FREE」などを発売し、多数のクラブ公演、フェスティバルのステージに立ち、着実に活動をしてきた。

今回発売されるシングルにはタイトル曲「Love Is Ture」を含む2曲が収録され、ジヌンが全曲の作詞・作曲に参加した。

昨年全曲をプロデュースしたオルタナティブ・ロックジャンルをベースにしたマキシシングル「WILL」で音楽的才能をアピールしたジヌンは、今回のシングルでも再び自身のカラーを表す音楽を披露する予定だ。

この日公開されたアルバムのアートワークは、ジヌンバンドのロゴを表したもので、絶妙なカラーの組み合わせが視線を奪う。

アルバムのアートワークはBeenzino、エディ・キムなど多数のミュージシャンの作品を手掛けたIABスタジオで制作された。

ジヌンのシングル「Love Is True」は16日、各音楽配信サイトを通じて公開される。