スイスの高級時計ブランド「EDOX(エドックス)」が、第3弾となるインスタグラムでのフォトコンテストを開催。優秀賞を獲得した1名には、なんと41万円相当の新作「クロノオフショア1 クロノグラフ オ-トマチック」がプレゼントされるそう。応募期間は6月16日(金)〜7月31日(月)まで。テーマと応募方法をチェックして、さっそく“渾身の1枚”を撮影してみましょう!

 

オリジナルのEDOXスタイルをシェアしよう

EDOXは高い耐衝撃性と防水性を備えるスポーツウオッチに定評がある、老舗時計ブランド。過酷なスポーツシーンでも壊れないことから多くのアスリート達の厚い信頼を得ているだけでなく、ファッション性やデザイン性も優れているので男女問わずおしゃれに身に着けられることでも好評を博しています。

 

今回のコンテストでは、そのファッション性を活かした“あなたのEDOXスタイル”がテーマ。スーツに合わせるも良し、カジュアルなプライベートスタイルでキメてみるも良し、EDOXを使用したお気に入りのコーディネートやスタイリングを投稿してみましょう。

 

応募方法はインスタグラムで@edox_jpをフォローし、ハッシュタグ「# myedoxstyle」を付けて写真を投稿するだけ。1人何回でもOKなので、様々なスタイルに合わせてEDOX愛をアピールするのもありかもしれません。

 

ラグジュアリーウオッチが手に入るチャンス!

今回の優秀賞に選ばれた人には「クロノオフショア1 クロノグラフ オ-トマチック」がプレゼントされます。

 

↑EDOX「クロノオフショア1 クロノグラフ オ-トマチック」/自動巻き/41万円相当/Ref.01122-37RBU3-BUIR3-L/45mm径

 

深く蒼い海を想わせるディープブルーのセラミックベゼルは、サファイアと同等の高硬度でキズへの耐性に優れ、時計の外観を美しく保ってくれます。

 

さらに、パワーボートの船体にも多様されているカーボンダイアルと高級感のあるクロコダイルストラップも同色に統一。ラグジュアリースポーツウォッチと呼ぶに相応しく、目にするだけで惚れ惚れしそうな一本です。

 

今後もますます人気が高まりそうなEDOX。オリジナリティいっぱいの1枚で、このビッグチャンスをぜひモノにしてみてはいかがでしょうか。