ファンの間で話題を集めている、松井珠理奈の“イケメン”ショット(松井珠理奈のツイッターより)

 SKE48松井珠理奈(20)の“イケメン”ショットが話題を呼んでいる。

 松井は7日に自身のツイッターを更新。「彼氏とデートなうに使ってください 待ち合わせなう」とコメントを付けてモノクロの自身のショットを公開し、「彼におせーよって怒られちゃいました」と続けた後、「#彼氏とデートなう」「#男装」「#じゅり男」のハッシュタグを付けた。

 声優の山寺宏一のツイートから話題を広げたとされる「○○とデートなう」のコメントを付けた一連の流行ショットに、松井も乗った格好。濃い色のジャケットやハットをかぶり″イケメン″ぶりを披露している。

 松井はさらに、続々と「彼氏とデートなうに使ってください」ショットを公開。「ジュース買ってやるよ!! だって こういう優しいところが好き」「わたしのために上着も帽子もサングラスも取って本気でUFOキャッチャーに挑む彼」などとコメントを添え、別角度から撮影した“イケメン”ショットを相次いで公開した。

 この松井の“イケメン”ショットにファンからは大きな反響が上がり、「何てイケメンなんでしょう」「死ぬ程かっこいい」「イイ男すぎる!」「じゅり男さんイケメンすぎて」「イケメンには敵わないわ、流石すぎた(笑)」などと称賛を巻き起こしている。

 その松井はツイッターで2日、「彼女とデートなう。に使ってください」と“彼女バージョン”も公開している。砂浜でブルーのシャツを着た松井は、サーブボードを片手に爽快な可愛さを醸し出していた。

 そして、一連の“イケメン”ショットを公開した後、松井はツイッターのプロフィール画像として、その“彼女バージョン”の一枚を公開。遠くを見つめる松井の横顔が印象的なショットで、ファンから「相変わらず美しい」「横顔さいこー」「彼女感半端ない」とのコメントが相次いだ。

 “イケメン”と“彼女”という2つの魅力を披露している松井をファンは大絶賛で歓迎しているようだ。