ミランダ・カー(Miranda Kerr) photo : AFLO

先月末にアプリ「スナップチャット」のCEOエヴァン・スピーゲルと結婚したミランダ・カー。結婚式当日の様子についてミランダ自身が語った。

先週末、グウィネス・パルトロウのサイト「GOOP」のイベントに出席したミランダ・カー。キャメロン・ディアスやニコール・リッチーとともにパネルディスカッションに参加、その中で結婚式当日の様子について語った。

「私たちの結婚式は喜びだけに満ちていたものだったわ」とミランダ。なんと式当日にまずやったのはヨガ! 「朝ヨガをやって、それから家族がやってきて裏庭でお祝いをしたわ。信じられないような、魔法のような式だった」と告白。ちなみにミランダが実践しているのはクンダリーニヨガ。瞑想も一緒に行うそうで「私を元気いっぱいにしてくれるの。もしヨガがなければ、今やっていることが全部できるかどうかわからない」という。

このディスカッションの中では「この11月で出会ってから4年になるけれど、まだお互いに学ぶことがたくさんあるの」「私たちは一緒にいることでより強くなれる。そういう関係を持てることは素晴らしいことよ」とも。以前ミランダはエヴァンと出会ったのは2014年11月と話していたはずだけれど、それはさておき、瞑想を愛するミランダらしいノロケ! ちなみにイベントでは婚約指輪と結婚指輪を重ねてつけているのをさりげなくお披露目するシーンも。次は夫婦2ショットに期待したい!

text : Yoko Nagasaka