売れっ子占い師として人気の筆者による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1位:おとめ座(8/23〜9/23)「人の集まるところで運気を活かして」☆☆☆☆☆

運気は急上昇!苦労が報われて、喜びに変わる一日でしょう。恋愛運も好調なので、デートや告白にはうってつけ。人の出入りが多いカフェやアミューズメント施設にツキがありそう。ラッキーアイテムは、アロマキャンドル。

 

■2位:いて座(11/23〜12/21)「頑張ったことが恵みをもたらす」☆☆☆☆

運気が開けて楽しい気分で一日を過ごすことが出来るでしょう。今日頑張ったことは、自分自身だけでなく他人にもいい影響を与えそう。積極的に掃除をしてみたり、料理をすることで意外な見返りがありそう。ラッキーアイテムは、通帳。

 

■3位:おうし座(4/21〜5/21)「お金で選ばず評価を選んで」☆☆☆☆

今日の仕事運はかなり好調。しかし、報酬目当てに取り組んでしまうと、あとあと人間関係に亀裂が走る予感。実利よりも名を選んだほうが高評価を得られそう。恋愛ではお互い喜び多い一日になるでしょう。ラッキーアイテムは、新聞。

 

■4位:みずがめ座(1/21〜2/18)「カルチャーに触れてみる機会を持って」☆☆☆☆

今日は平穏な一日。カルチャー色の強いものに取り組んでみると良いでしょう。恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になる雰囲気を感じ取って、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、コンパクト。

 

■5位:やぎ座(12/22〜1/20)「映画や音楽の話で盛り上がれる相手に注目」☆☆☆☆

誠実に物事に取り組み、周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切な一日。あなたの人間関係が広がっていくでしょう。映画や音楽の話で盛り上がれる相手がいたら、ジックリ関わってみるといいでしょう。ラッキーアイテムは、腕時計。

 

■6位:かに座(6/22〜7/22)「恋愛に嬉しいハプニングが」☆☆☆

少し気分が乗らない出来事が起こるかもしれません。ここ数日の行動を反省し、真摯に向き合ってみましょう。恋愛においては、嬉しいハプニングが起こりそう。付き合っている人がいるなら嬉しい報告があるかも。ラッキーアイテムは、定期入れ。

 

■7位:てんびん座(9/24〜10/23)「やりたいことは絞り込むのが吉」☆☆☆

今日は目標をはっきり定める必要がある一日。「二兎追うもの」はどちらも得られません。思い切ってやりたいことをひとつに絞り込んでみましょう。恋愛ごとを優先したほうが嬉しい展開に。ラッキーアイテムは、カラシ。

 

■8位:しし座(7/23〜8/22)「あまり理想を高くしすぎないこと」☆☆☆

今日は何かにつけ、理想が高くなりがちな一日かも。あまり高望みしすぎると手に入らなくてイライラしてしまうでしょう。恋愛関係のトラブルも起こりそうな暗示なので、一人の時間を楽しんで。ラッキーアイテムは、手帳。

 

■9位:ふたご座(5/22〜6/21)「自分をあまり飾らず素で勝負」☆☆

あまり決めたことを曲げない方が良い一日。足場をしっかりと固めて、うまい話に乗らないほうが良いでしょう。恋愛においても、自分をあまり飾らず、気取らない素の良さを生かしてみましょう。ラッキーアイテムは、ノートパソコン。

 

■10位:おひつじ座(3/21〜4/20)「アドバイスをもらうなら年上の同性」☆☆

今日はひとりで何かに取り組むことが多い一日かもしれません。もしも疑問を感じたら誰かにアドバイスをもらうようにしましょう。話を聞くなら年上の同性がいいかも。もしかしたらそこからの恋のチャンスがもらえるかも。ラッキーアイテムは、大根。

 

■11位:さそり座(10/24〜11/22)「トラブルがあっても焦らず対処」☆☆

本日は午前中のトラブルに気をつけて。もしも困った事態になったとしても傷は浅く、午後から冷静に行動すれば解決しそう。でも、焦るとうまくいかないので落ち着いて。恋愛ではあまり浮つかないように。ラッキーアイテムは、ハンドクリーム。

 

■12位:うお座(2/19〜3/20)「誘惑に乗せられやすいので注意」☆

今日は基礎固めに力を入れると良い一日。一足飛びに大勝負をしたくなりそうですが、グッとこらえましょう。恋愛においては、誘惑に乗せられやすいので夕方以降は気をつけて。お酒は飲み過ぎないように。ラッキーアイテムは、唐辛子。

 

6月13日は月がみずがめ座、コミュニケーションの星・水星がふたご座に、恋愛の星・金星がおうし座、情熱の星・火星がかに座に位置しています。SNSを通したやりとりの中で、ちょっとした恋の花火が芽生えそう。相手の本心はどこにあるか見定めてみて。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ brickrena/shutterstock

【関連記事】

※ 【持っていたら幸運!あげまん手相】運命線が手首の中央から出て…

※ あなたの変態度は?【生年月日占い】

※ 【手相でわかる!あなたのエロ度】「性愛線」が切れ切れで連なるのは…

※ 恋愛トラブルを回避するには?【生年月日占い】

※ エッチのときにアピールしたいポイント【大人の心理テスト】