【詳細】他の写真はこちら

家事が苦手な男性だって、Perfumeと一緒ならがんばれる?

パナソニックは同社の洗濯機が備える独自機能「泡洗浄」のプロモーションとして、テクノポップユニット「Perfume」とコラボ。“泡”をテーマにした新曲「Everyday」のショートバージョン・ミュージックビデオ「Everyday」-AWA DANCE edit- を公開しました。

Perfumeの3人が踊るバックに設営されたセットも“泡”をモチーフとしたもの。振り付けはPerfumeと同郷である広島出身の演出振付師、MIKIKOさんが担当し、動画制作には真鍋大度さん・石橋素さんが率いるライゾマティクスリサーチが関与するなど、Perfumeを中心とした豪華メンバーが集結しています。それではさっそく、60秒間にその魅力がギュッと凝縮されたミュージックビデオをご覧ください。



じめじめした梅雨時の洗濯ってどうしても憂鬱になりがち。でもこの「Everyday」を口ずさめば、毎日を明るく清潔に過ごせそうな気がしてくるじゃありませんか!



▲ちなみに昨日までのパナソニック公式サイトでは、Perfumeコラボの存在は伏せられていました。

文/ワタナベダイスケ(編集部)

関連サイト



泡洗浄 AWA DANCE(Panasonic ふだんプレミアム)

YouTubeパナソニック公式チャンネル