たった一週間で彼氏にフラれてしまう女子を見て、どう思いますか? オトナなのに学生のような恋愛ってイタいな……と思ってしまう人も多いでしょう。実際、短期間で彼にフラれる女子にはそれなりの理由があります。
そこで今回は、短期間でフラれてしまう女子に共通することを紹介します。こんな女子ならば、フッた彼の未練はゼロに等しいかも!?

とことん尽くすorふり回す

女子の中には、好きになった男子にとことん尽くしてしまい、あっという間に飽きられてしまう人もいれば、逆に自分のわがままで男子をとことんふり回して男子を疲れさせてしまう人もいますよね。ですが、そのいずれも短期でフラれてしまう原因かもしれません。
彼が望んでもいないのにあれこれ尽くしてしまうと、彼にとってあなたは彼女ではなく母親に見えてきてしまいます。となると、どうしたってトキメキは感じませんよね。
また「ふり回されるのが好き」な男子もいますが、それは男子の性格にもよるし、あまりにふり回しすぎるのと疲れさせてしまうことに。恋愛初期の時点で「一緒にいると疲れる……」と思われてしまえば、早い段階でフラれることは目に見えています。小悪魔ぶって無理にふり回すのは危険です。

短期間で全てをさらけ出す

好きな男子には、「自分のことを全部知ってほしい!」と早い段階で自分のことをあれこれ話す女子もいますが、それがもしかしたら短期間でフラれる原因かもしれません。男子の「この子のことをもっと知りたい!」という気持ちをかき立てる前にあれこれ自分から話してしまうと、男子だってお腹いっぱいに。また、話す内容にもよります。過去の恋愛について話す女子もいますが、聞かれてもいないのに、元カレの話をするなんてナンセンスです。それで一気に冷める男子もいるので、過去の恋愛話は積極的にしないほうが吉でしょう。

他の男と遊んでいる

付き合いだしたものの、元カレと連絡をとり合ってコソコソ会っている、男友達と頻繁に飲み歩いているなど異性関係で不安になってしまうと、彼も「これじゃ信用できないや……。傷が浅いうちに別れよう」とフってしまうこともあります。よほど彼女にほれているのなら彼女の気をひけるように頑張るのかもしれませんが、まだそこまで真剣に好きじゃない場合は気持ちも盛り上がらず、別れを選ぶことも……。

付き合ったばかりで結婚の話

結婚相談所で出会って付き合いだしたのなら別ですが、付き合ったばかりなのに「同棲したい」だの「結婚したい」だの急いでいる女子に、普通の男子なら恐怖を覚えます。まだ結婚を考えてない男子、お互いのことをよく知った上で結婚を考えたい男子なら「そんなに急がれても……責任とるのも怖い……」と逃げ腰になってしまうことでしょう。その結果、「面倒臭いことになる前に別れよう」とフってしまうことも。自分の「早く結婚したい!」という気持ちを彼に押し付けると、彼も逃げますよ。