仲良くアイスを食べているのは、なんと犬とキツネ!

誰もが思わず胸キュンする、おやつタイムをご覧ください。

 

Just A Fox And A Dog Eating An Ice Cream Cone. 🍦 #casual

J U N I P E Rさん(@juniperfoxx)がシェアした投稿 -


飼い主のジェシカさんと共に暮らす、犬のムースくんとキツネのジュニパーちゃん。

ジュニパーちゃんが初めて家にやってきた日には、すでにそこにいたムースくんが彼女の保護者役となり、食べるときも寝るときもすべて一緒に過ごしていたそうです。

[画像を見る]
そんなふたりは今ではかけがえのない親友。ひとつのアイスをふたりで分け合うほどの仲良しです。

[画像を見る]
ムースくんと一緒にいれば、ジュニパーちゃんはこんな笑顔に!

一見、ジュニパーちゃんの生活は犬とさほど変わりがないように思えます。

しかし飼い主のジェシカさんは、自身のホームページでキツネを育てることの大変さ(強いニオイ、飼育スペースの問題、特別な食事など)を語っています。

キツネと犬がこのように仲良くなることは、実際はかなりめずらしいとのことです。(参照:Frequently Asked Questions - JuniperFoxx)

ジュニパーとムースについての詳細は以下をどうぞ。
「キツネと犬が仲良しだと…こんな表情をする!」

【相思相愛のキツネと犬…アイスをいっしょにペロペロ(動画)】を全て見る