11日、主演映画「77回、彼氏をゆるす」のPRイベントで、Twinsのシャーリーン・チョイが少女のように初々しい姿を見せている。

写真拡大

2017年6月11日、主演映画「77回、彼氏をゆるす」のPRイベントで、Twinsのシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)が少女のように初々しい姿を見せている。網易が伝えた。

【その他の写真】

人気ユニットTwinsのシャーリーン・チョイと、男性歌手チャウ・パクホウ(周柏豪)が共演した香港映画「77回、彼氏をゆるす」は、今年3月に開催された第12回大阪アジアン映画祭でも好評だった作品。今月11日、香港で行われたPRイベントに主演2人が出席した。

この日のシャーリーン・チョイは、ポニーテールにミニスカという爽やかな姿。今年35歳を迎えるが、年齢を全く感じさせない少女のような初々しさを見せている。

当面の目標について、「興行収入1000万香港ドル(約1億4000万円)をクリアすること」だと語ったシャーリーン・チョイだが、相手役のチャウ・パクホウからは、「目標達成したらシャーリーンが全裸で泳ぎます」と爆弾発言が飛び出す場面も。しかし残念ながら、シャーリーン・チョイ自身は全力で拒否している。(翻訳・編集/Mathilda)