キュートな仕草と、ばいんばいんのIカップ二次元ボディで大活躍の天木じゅんが、セクシーな場所でビキニ姿を披露し、ファンがざわついている。

12日のtwitterで、最近トレンドの「#彼女とデートなう」画像のアザータイプとして、「愛人と #例のプール なう。って使っていいよ。」とコメント。セクシービデオのロケ地として有名で、巷では”例のプール”として知られている場所で、左右色違いのリボンが可愛い”お団子ヘア”に、ビキニ姿でポーズしている写真をアップ。背伸びポーズだが、”じゅんちゃん”のIカップはみごとにたわわで釘付けになる。ファンも「このプールってどっかで見た事ないですか?(笑)」「言っていいのか(笑)」「じゅ、じゅ、じゅんちゃん…(*´д`*)←」「夢のようなシチュエーション」「(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ…畏れ多いです」「おもろ過ぎるわwww」「じゅんさんがそういう事言っちゃダメです」と大騒ぎだ。

実はこの写真、水野真紀主演の人気シリーズ「司法教官穂高美子6」(テレビ朝日系・6月18日(日)午前10時から)のロケ。天木は愛人役として出演するのだ。twitterでは水野やバッファロー吾郎Aとの2ショットや、ダイヤモンド☆ユカイと、片山萌美、塚本舞との4ショットも公開している。天木初のテレビドラマとなるそうなので、是非チェックしてほしい。