元女子バレーボール選手の木村沙織が6月11日、ランドセルを背負っての“小学生コス”姿をファンに向けて公開。そのあまりに違和感のない“小学生姿”が、ファンの間で話題となっている。

・ え? 🙄🤛🏼 w

A post shared by kimura saori (@saoriiiii819) on

 これは同日、木村が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で木村は、「え? w」と、照れ臭そうに黄色い帽子に赤いランドセルを背負っての“小学生コス”でポーズを決めた画像を披露。

 画像を見たファンからは「こんな小学生 マジ居そうです(笑)」「可愛い!」「似合ってる」「似合ってるのが怖い」「違和感がない」「ランドセルが妙に似合うのはなぜ?」と、意外にも“似合う”“違和感がない”という声を中心に、様々な声が寄せられることに。

 なお、今回の投稿は、直前に公開されていたたこ焼きパーティーの際に撮られたものであると思われるが、このランドセルショットのほかにも、子供たちと楽しげな様子でボール遊びをする彼女の貴重な姿も。そのいずれもが、日頃はなかなか見ることのできない、彼女の貴重なプライベートタイムでの画像&動画とあって、ファンにとってはなんとも嬉しい内容であったと言えそうだ。