少年24 UNIT BLACK、台湾で単独ショーケースを成功裏に終了…現地マスコミも注目

写真拡大

少年24のUNIT BLACKが台湾で単独ショーケースを披露した。

シングル「Steal Your Heart」を発売して、韓国内外で精力的に活動している少年24の最初の活動ユニットであるUNIT BLACKが、10日に台湾・台北のATT SHOWBOXにて単独ショーケース「BOYS24 1ST SHOWCASE TOUR IN TAIPEI」を開催し、現地ファンと有意義な時間を過ごした。

今回の単独ショーケースは、台湾で初めて開催されるイベントで、現地ファンの熱烈な歓迎を受け、ショーケースに先駆けて、Apple Daily、Chinese Times、UDN、SET TV、GTVなど、台湾有数のテレビやマスコミとインタビューを行うなど、UNIT BLACKのグローバルな人気を実感させた。

この日、UNIT BLACKは現地ファンの声援に応えるために、オープニングステージからシングルのタイトル曲「Steal Your Heart」と収録曲「BOOM」を続けて披露し、UNIT BLACKならではの、華やかでエネルギーあふれるパフォーマンスでファンの反響を導き出した。

この日、ショーケースを訪れたファンに会った感想と近況を伝えたUNIT BLACKは、ライブステージのほかにもさまざまなイベントで現地ファンと触れ合い、加えて少年24のヨングォン、ウジン、インピョがサプライズゲストとして登場し、現地ファンへ特別なファンサービスを行い、現場をさらに盛り上げた。

また、UNIT BLACKは「CANDY SHOP」「24」などのステージを埋め尽くすパワフルなパフォーマンスでファンを熱狂させ、アンコールステージでは「Rising Star」「TOMORROW」を披露し、台湾での単独ショーケースを大盛況のうちに終えた。

少年24側の関係者は「少年24のUNIT BLACKの台湾単独ショーケースが、盛況のうちに終了した。参加してくださった多くの現地のファンの方々に感謝し、そしてこれからもさまざまなステージでファンの皆さんにお会いする予定なので、多くの関心と声援をお願いしたい」と伝えた。

シングル「Steal Your Heart」を発売して、日本ファンミーティング、台湾単独ショーケースなどを成功させたUNIT BLACKは、韓国内外で精力的に活動し“新韓流アイドル”として浮上している。