PENTAGON「激励してくれるキム・ヒョナ先輩&尊敬するBTOB イルフン先輩に感謝する」

写真拡大

PENTAGONが所属事務所の先輩歌手キム・ヒョナとBTOBに感謝の挨拶を伝えた。

PENTAGONは12日午後2時、ソウル麻浦(マポ) 区西橋洞(ソギョドン) 新韓カードFANスクエアで3rdミニアルバム「CEREMONY」発売記念ショーケースを開催した。

この日、PENTAGONは「キム・ヒョナ先輩は僕たちを心から激励してくれる。ミュージックビデオの撮影現場にも訪れてモニターしてくれ、素敵だと自信も与えてくれたおかげで、無事に作業することができた」と感謝の気持ちを伝えた。

続いて先行公開曲「Beautiful」をプレゼントしたBTOBのイルフンに対して「抜群のプロデュース能力に、イルフン先輩に対する尊敬と愛情の気持ちがさらに大きくなった。イルフン先輩がプロデュースしてくれて、緊張をほぐしてくれた。気楽な雰囲気のおかげで、より素晴らしい曲が誕生したみたいだ」と話した。

また「イルフン先輩からもらった曲を歌うのが初めてで、たくさん緊張した。褒め称えてくれてありがたい」と付け加えた。

タイトル曲「可愛すぎる」は、ヒップホップとロックを融合させたアップテンポヒップホップビートが際立つ曲だ。愛する恋人に対する感情をツンデレのような口ぶりで表現した歌詞が印象的だ。

PENTAGONのニューアルバムはこの日の正午に公開された。