6月11日(日)、『ショートショート フィルムフェスティバル&アジア2017』(SSFF&ASIA)のアワードセレモニーが明治神宮会館にて行われ、ひかりTVアワード プレゼンターにマギーさんが登壇しました。



出典:Nosh

マギーさんは、長身の身体を生かしたプレーンな形のブラックワンピースで登場。

もちろんデコルテ&二の腕のケアは完璧!

スレンダーな美脚も惜しげもなく披露して、裾のシースルーから細い太ももものぞかせていました。

髪型は無造作にひとつにまとめ、後れ毛をポイントにしたヘアですが、メイクは真っ赤なリップをポイントにしっかりめ。

華やかなイベントにぴったりの雰囲気を醸し出しています。

決めすぎず、でもきちんと感を出せるスタイルは、ぜひ真似したいですよね。

マギーさんがプレゼンターを務めた『SSFF&ASIA』は、アジア最大級の国際短編映画祭。

マギーさんのほかにも、小池百合子東京都知事がシネマチックTOKYO東京部門のプレゼンターとして出席しました。

『Cinematic Tokyo』部門は、2020年に向け東京の魅力を国内外に発信する作品に贈られる賞で、優秀賞を受賞した『東京音℃』の番場秀一監督は、信じられないといった表情で「とてもうれしいです、ありがとうございました! 変わっていく東京の今を捉えられたらと思いました」と、小池都知事に喜びを語っていました。

また、セレモニーの前には、レッドカーペットイベントも実施!

レッドカーペットには、麗しの爆裂美ボディを纏うようなドレスで登場した叶美香さんや、ハーフタレントのはしりで今や文化人の一面も持つマリエさんなど、多くの著名人が集っていました。

『SSFF&ASIA2017』は6月25日(日)まで、東京は5会場、横浜は1会場にて上映中です!

【関連記事】

※ 多部未華子、アンパンマン声優に初挑戦!

※ 深田恭子、多部未華子、永野芽郁「UQ三姉妹」美の秘訣とは

※ 深田恭子、タートルネックやノースリーブなど大人のファッションを楽しむ夏に

※ 岩田剛典、吹雪の中の放置プレイに思わず「畜生!」

※ 鈴木伸之「人混みにもまれたい」理想の夏デートを語る