出典:Nosh

「確認したのに!」超絶イケメン俳優の竜星涼さんがガックリ肩を落としました。一体何があったのでしょうか!?

それは10日、都内で行われた映画『22 年目の告白 - 私が殺人犯です - 』公開初日舞台挨拶でのこと。藤原竜也さん、夏帆さん、野村周平さん、石橋杏奈さん、早乙女太一さん、仲村トオルさん、入江悠監督も参加しました。

熱血漢刑事を演じた竜星さんは「最近刑事役が多いですが、熱い刑事をやっています。刑事役のさきがけがこの作品」とNHK朝ドラ『ひよっこ』、TBS系連続ドラマ『小さな巨人』などでの刑事役頻発にニヤリ。

今作では役作りのひとつとして「熱量のある、吠えている刑事を表現するために眉毛を抜きました。目力が欲しくて眉毛を薄くしたんです」と告白。撮影前に入江監督に確認したところ「いいね!」と絶賛してくれたそうです。

しかし当の入江監督からは「それ実は聞いた覚えがなくて……撮影当日に“細くなっている!”って思った」と衝撃の事実が。

予想外のリアクションに竜星さんは「入江監督に“どう思いますか?”と聞いたら“いいじゃん!”って言いましたよ!」と肩を落としていました。

【関連記事】

※ 伊藤英明が告白「やめようと思った」野村周平のイジリも炸裂!

※ 本物・藤原竜也が自称・藤原竜也と対峙!?

※ 玉山鉄二「本当に割に合わない」ギャラ事情にボヤキ節

※ ディーン・フジオカ、プロポーズは「勢いで…」

※ 渡辺直美主演「カンナさーん!」夫役に要潤の出演が決定