チュウォン&INFINITE エル&チ・チャンウクら、ファン・チヨルのアルバムを応援(動画あり)

写真拡大

チュウォン、「知ってるお兄さん」のメンバー、キム・ミンソクなどがファン・チヨルのアルバム発売を応援した。

12日、ファン・チヨルの所属事務所HOWエンターテインメントは、アルバム発売応援リレー映像の第2弾を公開した。韓国や中国などのスターたちが大勢出演している。

俳優のチュウォンは「ファン・チヨル兄さんのミニアルバムが6月に発売されます。素敵な姿をたくさん見せてくれたので、僕も楽しみにしています。たくさんの方に聞いていただきたいです」と話した。またキム・ミンソクは「ファン・チヨル兄さんが10年ぶりにアルバムを発売します。6月13日に発売されるので、たくさん聞いていただき、楽しみにしてください。ファン・チヨルファイト!」とエールを送った。

JTBC「知ってるお兄さん」チームは「最近、毎日聞いてる曲ありますか?」というイ・スグンのコメントを皮切りに「毎日聞いても飽きない歌、ファン・チヨルの『毎日聞く歌』です。うちのファミリーファン・チヨル、今回のアルバムが大ヒットしますように」とファン・チヨルのタイトル曲「毎日聞く歌(A Daily Song)」を応援した。

中国版「私は歌手だ」にファン・チヨルと一緒に出演した蕭敬騰(Jam Hsiao) は「ファン・チヨルさんが韓国でアルバムを発売するそうです。アルバムの大ヒットを祈願します」と話し、蘇見信は「HI、ファン・チヨル。アルバムの大ヒットを願い、チャンスがあればプライベートでも、または仕事でもより多くのコラボレーションがあればと思います。本当に会いたいです」と温かいメッセージを送った。

これに先立ち俳優のチ・チャンウク、INFINITEのエル、シン・ドンヨプらもファン・チヨルのアルバム発売を応援した。

ファン・チヨルの1stミニアルバム「Be ordinary」は13日の午後6時に発売される。