消臭機能のTシャツとポーチがセットになったトラベルキット

写真拡大

ゴールドウイン(東京都渋谷区)は、消臭機能の「MXP」とバッグブランド「BRIEFING」がコラボレーションしたトラベルキット「DAY ONE POUCH SET」を発売する。

「ビジネストラベル」をテーマとし、出張に必要なアンダーウエアなどを収納可能なBRIEFINGのポーチと「宇宙下着」技術を応用したMXPのTシャツのセット。1〜2泊のトラベルに最適だという。

ドライタッチ・吸汗速乾による快適な着心地

BRIEFINGのポーチには、MXP製品に使用されている消臭素材「マキシフレッシュ」を内部の縫製テープに採用。また、ポーチは出張時に便利なA4サイズを採用しており、バッグへの収納も楽にできる。Tシャツはマイクロファイバーによるなめらかな肌触りと、ドライタッチ・吸汗速乾による快適な着心地を両立した「MXP FINE DRY」シリーズ。首元がすっきりと見えるVネックなので、インナーとしてはもちろん1枚でも着用しやすい。既存のモデルにBRIEFINGの同色ロゴデザインをプリントし、さりげなくWネームとなっている。

その他、胸ポケットがついた半袖シャツのセット、しっかりとした表面感を実現した「MEDIUM/DRY JERSEY」シリーズの半袖シャツのセットの3種類をラインアップした。

全国のザ・ノース・フェイス直営店舗、ブリーフィング直営店舗などで取り扱う。

価格は8900円(税別)〜1万3000円(同)。