「氷結」とコラボしたAAA

 AAA(トリプルエー)とチューハイ「氷結」がコラボしたWEB限定のオリジナルムービーが、15日に公開される。それに先駆け、新曲「No Way Back」(7月5日発売)のミュージックビデオのオフショットを集めたトレーラー映像が9日、YouTubeで公開された。

 AAAがKIRINの「氷結」とコラボし、氷結のキーワードである「#あたらしくいこう」をテーマにしたWEB限定オリジナルムービーが制作された。コラボオリジナルムービーは、15日に公開予定。それに先駆け、トレーラー映像が9日に公開された。

 元メンバーの伊藤千晃が結婚、出産のためグループを卒業後、初となる新曲「No Way Back」のMV撮影で、メンバーが見せた“はじける笑顔”満載のオフショットを集めた映像となっている。

 MV撮影終了後、互いに声を掛け合いながら、飾らない素顔で打ち解け合うメンバーたちにカメラが迫り、普段は見ることのできないAAAの“あたらしい一面”を収録している。

 トレーラー映像が公開されると、ネット上では「早く、ムービーが見たい!」「AAAとお酒って、何か新しくない?」「にっしーの笑顔可愛すぎ。萌え死ぬ」などといった声が上がっており、反響を呼んでいる。