【詳細】他の写真はこちら

エステーが消臭芳香剤“消臭力”の新CMとして、「愛と平和と消臭力」編(15秒/30秒)を制作、本日6月12日の提供番組から順次、全国放映が開始される。

新CMでは、T.M.Revolution 西川貴教が「かってみようか〜 おいてみようよ〜」というオリジナルソングに乗せて、愛と平和と消臭力を高らかに歌い上げる。

新CMは、“消臭力”の製造から店頭での販売、そして実際にお客様に使ってもらうまでをストーリー仕立てにし、すべてのシーンで“消臭力”を全面に打ち出した王道CM。これまでのCM以上に数多くの“消臭力”を映し、商品を大きく扱うため、ありえない大型の“消臭力”を製作。そして、最後には「愛」と「平和」を高らかに歌い上げる。

なお、本CMの撮影中、西川は突然真剣な顔で以下のように語ったという。

「この場所、実は以前、撮影で来たことがあるんです。その撮影がかなり押していたので、待ち時間に“消臭力”のCMを完コピして、ツイートした場所だったと思います」。

「……!」。

スタッフは、その衝撃の告白に一時沈黙。

西川と“消臭力”の出会いは、2011年4月26日の西川の何気ないつぶやきから始まった。

はぁ… 押しに押してます… 次は0時再開らしいです… 暇だから消臭力のCMの男の子を完コピしました… ツアーのどっかのMCで披露したいと思います… ( ´д`)<消臭力ぃ〜ッ♪

- 西川貴教 (@TMR15) April 26, 2011



新CMは、西川と消臭力が繋がった、まさに“聖地”での撮影となった。

また、記事や動画を配信するエステーQでは、6月12日、21時台のフジテレビ放送枠オンエア後から、西川の書籍「おしゃべりな筋肉」の発売を記念して、「筋肉」をテーマにしたコンテンツを公開。こちらも要チェックだ。

西川貴教 コメント

CM のみどころは、とにかくこれまで見たことのない大きさの“消臭力”が出てくるところです。あのサイズはちょっと・・・見たことないです。みどころです(笑)。

♪歌詞(一部抜粋)

かってみようか〜

おいてみようよ〜

かってみようか〜

おしてみようよ〜

消臭力をかっておいたら〜

愛と平和と消臭力〜

エステーQ OFFICIAL WEBSITE

http://www.st-sendenbu.com/

T.M.Revolution OFFICIAL WEBSITE

http://www.tm-revolution.com/