メロンの中からスイーツがザクザク…!ソルビンの新作かき氷にワクワクが止まらない☆

写真拡大 (全3枚)

これからの季節に食べたいスイーツといえば、断然かき氷!

コリアンデザートカフェ「SULBING(ソルビン)」では、旬のメロンを使った日本初登場メニュー「まるまるメロンあずきソルビン」(1500円)が、6月20日(火)〜7月下旬の期間限定・数量限定で発売されます。

・インパクト大&ボリューミーなかき氷



韓国でも登場し、話題となった「まるまるメロンあずきソルビン」は、メロンの果肉のふたの中に、ふわふわのミルクかき氷、あんこやバニラアイス、シリアルがイン。

さらに大福まで入っているというインパクト大&ボリューミーな一品です。

また、同日から「メロンフェスティバル」を開催。

・ソルビンで昨年人気のメニューも復活!



うれしいことに、昨年期間限定で登場し、人気を博した「まるまるメロンヨーグルトソルビン」(1500円)も復活するといいます♪

こちらは、メロンの果肉のふたの中に、ふわふわのミルクかき氷、一口大のチーズケーキと生クリーム、ヨーグルトアイスが入ったジューシーなかき氷。

どちらもシェアして食べ比べてみたいですね☆

ちなみに、「まるまるメロンあずきソルビン」と「まるまるメロンヨーグルトソルビン」は、付属のナイフとフォークを使って、メロンのふたの中心部から縦に切り込みを入れたあと、横にカットしながら食べるのがおすすめの食べ方だそう。

メロンの中をザクザク掘りながら楽しんでみてくださいね!

SULBING

http://www.sulbing.jp/

・スイーツ(まとめ)