2PM、ステージ裏での号泣映像を公開…メンバー入隊前最後のコンサート「もう一度いつか6人で」

写真拡大

2PMがメンバーの入隊前、最後のコンサートを開催した。コンサートが終わって幕が閉められた後、6人のメンバーは抱き合って涙を流した。メンバーたちは“今度”のことを約束した。果たして彼らに何があったのだろうか。

2PMは11日、ソウル高麗(コリョ) 大学花井(ファジョン) 体育館にて単独コンサート「6Nights」の最後の公演を終えた。入隊前、メンバー全員そろって行う最後のコンサートであるだけに2PMのメンバーとファンにはさらに意義深い時間となった。

2PMは12日、公式Instagramを通じてコンサート終了後、幕の裏で抱き合って泣く2PMメンバーの姿が映った映像を公開した。2PMは「ステージの裏で抱きあってしばらく泣いていた2PM。幕が閉じられた後も2PMと叫んでくれたHottest(ファンクラブ名)」という文章を残した。

2PMはアンコール舞台まで終え、ファンに別れの挨拶をした。しかし、ファンは席から離れず、2PMを叫び続けた。これはコンサートのスタッフたちが観客を退場させるまで約15分ほど続いたという。2PMも、ファンも長い別れを控え、涙を流すしかない状況だった。
2PMのメンバーらもそれぞれのSNSを通じてファンに切なく、ありがたい気持ちを伝えた。Jun. Kは「コンサート最後の6番目の夜。忘れられない瞬間。本当に僕たちを守ってくれてありがとう」と明かし、テギョンも「もう一度いつか6人で」という文章と共に2PMの後姿が写った写真を投稿した。

チャンソンは「とても楽しくて幸せだった。うちのメンバーたち。そしてHottest。言葉では表現できない君たちのおかげで楽しくて幸せ。愛してる」という文章を投稿し、ニックンも「とてもありがとう。これまで愛してくれて。一緒に待ちましょう」という文章でファンへの愛情を表現した。

2PMはテギョンの入隊を皮切りにニックンを除いた韓国人メンバー全員が入隊することになる。国防の義務を果たすため「しばらくさようなら」と叫んだ2PMの公演はファンに忘れられない、切なくも大切な思い出となった。

무대 뒤에서 서로를 끌어안고 한참을 울던 2PM 막이 내린 후에도 2PM을 외쳐주었던 HOTTEST #2PM #HOTTEST #FOREVER

real_2pmstagramさん(@real_2pmstagram)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。