長くお付き合いするとニヤけたりときめいたりがどうしても減ってきますよね。
でも、ふとした彼女の一言にキュンとして思わずニヤけてしまうことがあるんです。
これはぜひ知っておきたいですよね♡
今回は彼が彼女に言われると思わずニヤけてしまう、一言特集をお届けしちゃいます。

|彼女からの一言にニヤけることってある?





出典:Shutterstock.com

安心してください♡
お付き合いが長くなっても彼女を「可愛いなぁ」と思う瞬間ってちゃんと存在するそうです。
小悪魔な一言よりもストレートな気持ちをさらっと伝えるときに特にキュンとくるみたいです。
自分じゃ分からない一言が彼にとってニヤニヤな一言かもしれませんね♡

|言われてニヤけた彼女からの可愛い一言とは?





出典:Shutterstock.com

■「私の彼氏、優しくて大好きなんだ♡」

あえて名前は出さずに「彼氏」という言葉のチョイスが可愛いみたい♡
改めて「彼氏」って言われると特別感があって嬉しいようです。
「私の彼氏すっごくカッコイイ♡」も同じく高評価です。

■「カッコイイからモテないか心配」

ついでてしまった彼女の本音が可愛くてたまらない一言。
「普段カッコイイなんて褒めないくせに」と直接カッコイイと褒めるよりもひとりごと風が本音っぽくていいみたいです。

■「○○くんってなんでもできるんだね〜! 」

彼女に褒められる、見直される、尊敬されるのは彼にとって嬉しいことですよね。
「彼女が喜んでくれて褒めてくれるのはやっぱり嬉しい」が男性の本音。

■「○○くんは私にはもったいない」

大げさに聞こえるかもしれないけれど、そう思うときってありませんか?
素直に気持ちを伝えてくれる彼女に可愛いなぁと思うものなんですね。
ここぞというときに伝えるのが効果的です。

■「○○くんのにおい、好き」

においが好き、は本当に大好きな感じが伝わる一言。
照れるし恥ずかしいけど愛情がたくさん伝わるようです。
背中や腕などを褒めるのも◎

■なんでもないときの「大好き」

ランチを食べているとき、テレビを見ているとき、歩いていて目が合ったときetc…
なんでもない瞬間に「大好き」と言われてドキッとした経験がある男性、多いみたいですね。
思ったときにその場で素直に伝えましょう♡

■「そういうところ、好きだよ」

彼が落ち込んでいるとき、コンプレックスを感じているとき、心配ごとがあるときなど。
「丸ごと受け止めてくれる一言に安心できた」「愛情を感じてキュンとした」との声が。
「大丈夫だよ」「味方だよ」より最上級な感じがしますよね♡

■冗談っぽい「一生のお願い♡」

彼女のちょっとおバカな言動は彼から見て可愛いもの。
「一生のお願い♡」は小さいお願いごとをするときに使いましょう。
無邪気な姿は可愛く見えます。



出典:Shutterstock.com

いかがでしたでしょうか?
無意識に言ったことのある一言はありましたか?
ここぞというときに一言つぶやいて彼をニヤけさせちゃいましょう♡