女優チャン・ミイネ、ホ・ウンとの熱愛説を否定「恋人関係ではありません」

写真拡大

チャン・ミイネがホ・ウンとの熱愛説を否定した。

チャン・ミイネは11日、自身のInstagramを通じて、この日浮上したバスケットボール選手ホ・ウンとの熱愛説について「私たちは恋人関係ではありません」と全面的に否定した。

チャン・ミイネはホ・ウンに対して「純粋にあの方を応援している」とし、「推測性の記事は遠慮願います」と呼び掛けた。

女優チャン・ミイネに熱愛説が浮上…9歳年下の恋人ホ・ウンと東京旅行へ?2人のSNSが話題

【チャン・ミイネのInstagram 全文】

こんにちは。日曜日の天気の良い日、本当に幸せでした。私にこのように関心を持ってくださり、ありがとうございます。個人的に本当に応援している方と、こうやって現在軍服務中のホ・ウン選手との推測性の記事を出してくださって、私なりの悩みはありますが、リアルタイムキーワードに上がりましたね。純粋にあの方を応援しています。これ以上の推測の記事はご遠慮願います。日曜日に何を防ぐためにこんなに美しい日曜日に記事を出してくださったのか、私はどんな言葉を返せば良いか分かりません。

私たちは恋人関係ではありません。私の家族、そしてあの方のご家族は大変驚いたことでしょう。私自身も今日を感謝します。親交があるからといって、すべての関係がそんなに簡単にいくことはないことも、私は十分知っています。人の大切さを私は重要であると考えています。私も女優生活をしながら、たくさんのとんでもないことが起きていて、勝手なことを言う方々に私も我慢できない韓国の国民としてこうやって書き込みを残します。もう利用するのは止めてください。私は間違った生き方をしていません。だから私と軍服務中のあの方に、また家族にも被害を及ぼすことがないよう、私の公式コメントをこのような形ででもお伝えします。