女優のジェシカ・チャステインが、現地時間10日にイタリアのファッションブランドMoncler[モンクレール]の重役を務めるギアン・ルカ・パッシ・デ・プレポスロ氏と結婚した。

現在40歳のジェシカと34歳のプレポスロ氏は2013年に交際が明らかになり、現地時間10日にイタリアのトレヴィーゾにある「Villa Tiepolo Passi」のチャペルで結婚式を行なったとのこと。前日にはヴェネツィアで結婚式前パーティーを行い、女優のアン・ハサウェイと夫アダム・シュルマン、俳優のエドガー・ラミレス、女優のエミリー・ブラントが出席したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

また、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「ジェシカのドレスはパーフェクトで、バージンロードを歩く時に彼女はとても緊張していました。食べ物は美味しかったです」「彼らはいつもイタリアで結婚したかったのですよ」と明かした。

ジェシカは2015年にプレポスロ氏について、「彼はジェントルマンよ」「それは私にとってとても大切なの。彼は古き良きイタリアの家族出身よ。彼の家族で離婚した人はいないの!」と話していた。

美しいジェシカ・チャスティン (c)Imagecollect.