ニック・クルーニー(Nick Clooney)、ジョージ・クルーニー(George Clooney) photo : Getty Images

6月6日(火)についに双子が誕生したアマル・クルーニーとジョージ・クルーニー。ジョージの父が2人と子どもの様子を語った。

ジョージ・クルーニーの父ニック・クルーニーは6月8日(木)にテレビ番組にコメント。「ジョージは素晴らしい父親になるだろう。アマルも-アマルはもう非常に優秀な母親だ」と語った。さらに「彼女にはいつも驚かされている。素晴らしい女性だよ。ジョージは彼女と結婚して当然だ」とアマル・クルーニーを手放しで絶賛!

父は赤ちゃんのエラとアレクサンダーの様子についても証言。「赤ちゃんはとても美しい。完璧だ」そうで赤ちゃんはダークヘア。さらに男の子のアレクサンダーは「鼻がジョージにそっくり」。

ジョージに似た男の子! ますます今後の成長が楽しみ。ニックは「ジョージの目は輝いているよ。彼の足が地についてるかどうかはよくわからない」と冗談交じりにコメントしている。大喜びのジョージ、完璧ママのアマルと赤ちゃんたちの親子ショットのお披露目に期待したい!

text : Yoko Nagasaka