慎重派? 突撃派? あなたの男性との距離のとりかた #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. いま、あなたの目の前にはプールがあります。さて、どうする?

a. とりあえず飛び込む
b. プールサイドからゆっくり入る
c. プールサイドにあるはしごを使って入る

プールは恋愛を象徴します。選んだ答えから、あなたの恋=男性との距離のとりかたを診断します。

aを選んだあなたは

「いいな」と思った男性の懐にすぐに飛び込んでいくのが、aの答えを選んだ人。もちろん不安がないわけではありませんが、それ以上に相手を知りたいという好奇心が勝ってしまうのでしょう。

突然近づいてくるあなたに、男性もドキドキしっぱなしです。

bを選んだあなたは

bの答えが象徴するのは「落ち着き」。

これを選んだ人は、いきなり好きな相手に突撃していくほどチャレンジャーでもないし、石橋を壊れるほど叩いても渡らないほど臆病でもありません。2、3回デートして「この人!」と確信したら、一気に距離を縮めていくはず。

cを選んだあなたは

cの答えを選んだ人は、慎重で少し怖がりなタイプ。「いいな」と思う男性が現れても、いきなり相手の胸に飛び込んでいくような危険なマネは決してしません。

まわりに協力を求めながら、じわじわと距離を近づけていくのが、あなたの恋愛スタイルかも。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

ノリがいい? 聞き上手? 男性から見たあなたのキャラ #心理テストまとめ

・ベイカー恵利沙さんに学ぶ、初夏のオンオフコーデ術 #sponsored

・背中って意外と見られてた...。ブツブツケアして背中美人になる #sponsored