キュートな笑顔に92cmのHカップの柔らかバスト、天真爛漫なキャラで人気の橘花凛が、10枚目となるDVD『凛として』(双葉
社)を発売した。

バリ島で撮影された今作は、大好きな先輩と旅行に行くというラブラブな展開が期待できる内容になっている。「朝ベッドのシーンとか光りがいい感じに差し込んんだり、プールのシーンでもキレイな光りで、全体的に光りがポイントになっているような気がします」と説明。

一番セクシーなシーンは「夜ベッドのシーン。」だそうで、「小さいパープルっぽい水着を着て、かなり意識してセクシーさを出しています」と話した。近頃セクシーな大人の色気を見せてくれている橘花だが「セクシーなシーンを撮る時は、口数を
少なくしたり、表情とかで表現しています。誘惑をすることをイメージもしていますね」と言うように、ちょっと悪女のような気持ちを持って撮影に挑んでいるようだが、プライベートでは消極的でガツガツいけないと悩んでいる。「これまで母親からお見合いの話しをもらったりしていましたが、今では婚活的なこともしなくなりました。最近ネコを飼いだしたんですけど、そのネコちゃんが自分のすべてみたくなってしまいました。ネコちゃんのために家に早く帰ったりとかするようになっちゃいました」と、twitterでその登場回数を暴上げしている愛猫、”大福”が愛おしすぎると明かした。またtwitterでは、同じ事務所の岸明日香の両親とともに食事に行ったことを報告、「今日は岸家のパパママと焼肉に行って参りました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾みんなでごはんはちょうど1年ぶり…✨💕本当楽しかった!!美味しかったぁー!!家族水入らずに混ぜてもらえて幸せなのです。」と岸家と家族ぐるみの付き合いでもあり、現況”リア充”のようだ。

しかし結婚を諦めた訳ではなく、「前は25歳くらいまでには結婚したいと思っていましたけど、、ネコちゃんが来てから
考えなくなってしまいました。少し前に占いに行ったんですよ。その時に35歳で結婚するか、そこで結婚しなかったら一生結婚は無いかもって言われました。なので優しくて真面目で家庭を大事にしてくれる人がいれば、35歳までに結婚したいです」と宣言。とりあえずネコちゃんを越える男性が現れることに期待したい。