角とお耳が可愛すぎ♡タイヤキ・ニューヨークの「ユニコーン・アイス」がインスタで話題!

写真拡大

今年のホットワード、‟ユニコーン”の話題はまだ尽きそうにない!?

昨年本サイトでもご紹介したニューヨークの人気店「Taiyaki NYC(タイヤキ・ニューヨーク)」が、5月26日に発売したユニコーンフレーバーが大好評のようです。

たい焼きの進化形

たい焼きの皮をアイスコーンに見立てた‟タイヤキ・アイスクリーム”は、いまニューヨーカーの間で人気。

抹茶のアイスや大豆のフィリング、おもちなど、日本ならではの素材を取り入れています。







ドリーミーなユニコーンカラー

そんななか登場したのは、今年トレンドの‟ユニコーンカラー”をモチーフにしたこちら。







白とピンクのアイスクリームにパステルカラーのチョコスプレー、そしてトップに飾られた角と耳が何ともキュートですよね♡





同店では過去にも、4月にイースター向けのウサギ・アイスクリームを販売したほか、バレンタインのハート付きバージョンなど、シーズンごとの楽しいメニューを限定で発売しています。













NYを訪れる際は、チャイナタウンのお店にぜひお立ち寄りを。

もしかすると、その時期限定のユニークなフレーバーに出会えるかもしれませんよ♪

Taiyaki NYC

http://taiyakinyc.com/

Instagram(@taiyakinyc)

https://www.instagram.com/taiyakinyc/

・旅行(まとめ)